うっそー!?ジャノメを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

油断するとうまく三つ折りできなかったりするので少し神経使いそうですが、アイロンでちまちま三つ折りすることを考えたら断然こっち!!なれたら裾処理が苦にならなそう。毎回!三巻が面倒臭いと思ってました。。

イマが買い時♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

メーカー ジャノメ【メーカー純正品】JANOME ジャノメ家庭用水平釜ミシン三巻押えセット (三つ巻き押さえ)【水平全回転釜用】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

使い方を見ながら少し練習すれば使いこなせそうです。他店より少しお高いですが!送料を考えると一番お得だと思います。布の入れ方にコツが要るので!練習は何度かしたほうがいいです。4mm幅と6mm幅の二つの押さえが入っています。小1の娘の運動着のポケットに入る大きさのハンカチを自作しようと思い!購入しました。これは持っていて損はない押さえです。以前から欲しかったのでこれを機会にと思い購入に至りました。幼稚園の発表会でスカートをたくさん作らなくてはいけなかったので慌てて買いました。(メール便使用)洋裁をする人なら買って損なし。慣れると!楽にできそうです。コツは必要ですが、三つ折りにする手間を考えるとかなり楽です。まだ、使ってないので使うのが楽しみです。対応も早く、小さい段ボールの箱にしっかり包装してあり大満足です慣れるまで少しかかりましたが 慣れるととても便利です私は 仕上がり巾に三つ折をした折り目をつけ 巻き込むところに目打ちなどを使って差し込んでから 針を下ろし スタートしています折り目を付けるのは端から2cm程度で 残りはつけなくてもダイジョウブです子どもサイズのハンカチを ハギレを使ってたくさん縫いました☆4mmのほうが難しいので スタートは6mmからがいいと思います♪三巻が簡単に出来ると聞いて早速注文!これがあれば、三つ折りしてアイロンがけ・・・の手間が省けて、作業効率が大幅アップしました。